今さら人に聞けない、メンズ美容とは何か?

「マスクによる肌荒れ」

「オンライン映え」

これらを意識する男性が増えてきています。

 

時代はメンズ美容です。

 

今後必ず、メンズ美容が一般的になります。

 

あなたはメンズ美容と聞いて

何を思い浮かべますか?

まったくいいアイデアが思いつかないの写真

 

今回はメンズ美容とは

何かについて解説していきます。

 

突然ですが、

女性が男性に求める条件の1位

それは『清潔感』です。

 

メンズ美容は清潔感を

得るための手段です。

 

清潔感とコンプレックスはつながります。

あなたには外見の

コンプレックスはありますか?

 

コンプレックスがない

男性はいません。

 

男性が抱える世代別のコンプレックス↓

 

◆【最新・メンズ美容調査】男性の美意識に “コロナ禍” と “ダイバーシティ” の波/生活様式の変化から「マスク肌荒れ」「オンライン映え」で高まる男性美容ニーズ|ゴリラクリニック(医療法人社団十二会)のプレスリリース

 

この調査では10〜20代において

ニキビ・肌荒れ・ヒゲ

などが目立ちます。

 

 

メンズ美容=

コンプレックスの改善

 

10〜20代であれば肌質の改善です。

メンズ美容を極めて

綺麗な肌を手に入れましょう。

 

 

ここで問題が生じます。

 

コンプレックスは

相談しにくい。

 

どこか恥ずかしいという

思いが生まれます。

 

僕もニキビに悩んでいた時期がありました。

 

誰にも相談できず抱え込んでしまいました。

 

 

独学は失敗を呼びます。

 

まずは基本から勉強していきましょう。 

ニキビ跡が気にならない男性の写真

 

 

そして清潔感のある男性に

大変身しましょう!