鶏ムネ肉を食え!!9割の人が知らない『肌と鶏ムネ肉の関係』

食生活

 

肌の改善には必須級の項目です。

 

あなたの食生活は大丈夫ですか?

 

カップラーメン

コンビニ弁当

ファーストフード

ハンバーガー, ファストフード, チーズバーガー, 不健康, ランチ, お肉 

 

このような食事を繰り返すと

 

肌にダメージ」です。

 

 

食生活を正さないと

 

肌以外も

 

ズタボロになってしまいます。

 

逆に食生活の改善だけで

 

肌以外の健康も

 

手に入れることができます。

 

この記事を読んで

 

鶏ムネ肉がいかに優れているか

 

理解しましょう。

 

 

鶏ムネ肉

 

鶏の胸肉, 食品成分, 鶏肉

 

肌質の改善、鍵はタンパク質です。

 

タンパク質の主な役割は

 

肌、血液、筋肉、骨を構成する源です。

 

f:id:MensBeautyRyuto:20210828134809p:plain

 

 

私たちの体は

 

『水とタンパク質でできている』

 

と言っても過言ではありません。

 

オードブル, スターター, 前菜, 豚肉, デリカテッセン, フードプラッター

 

よって肌の源もタンパク質です。

 

健康な肌作りにタンパク質は欠かせません。

 

 

またタンパク質を取ると

 

基礎代謝が増えます。その結果

  

痩せることができます!!

 

メリットしかないですね。

 

 

タンパク質を取るべきなのです。

 

理想は

 

炭水化物:タンパク質=1:1

です。

 

 

その中でも鶏ムネ肉は

 

脂質が少ない!!

 

脂質はニキビの原因となるため

 

できるだけ避けた方が良いです。

 

サイン, 指定, 背景なし, 禁止, 情報, 立入り禁止, 停止, Ludek, 文字, シルエット

 

他の肉と比べて鶏ムネ肉は

 

脂質が少なく、

 

効率的にタンパク質を摂れます。

 

 

とてもオススメです!

 

鶏ムネ肉には他にも

 

ビタミンB6やビタミンK

コラーゲンなども豊富に含まれています。

 

 

また鶏ムネ肉は

 

圧倒的に安い!!

 

 

お手頃のお値段で

 

売られています!!

 

市場, 買い物, 食物, 店, お店, 小売り, スーパーマーケット, セール, バスケット, お肉

 

 

コンビニにもサラダチキン

 

が売っているはずです。

糖質0gのサラダチキン(ガーリックペッパー) 110g

https://7premium.jp/product/search/detail?id=6666

 

今すぐ買いにいきましょう!!

 

 

鶏ムネ肉の調理方法としては

 

「茹でる」「蒸す」という調理方がベストです。

 

 

揚げるという調理工程だけは、

油が必要なのでオススメしません。

 

 

 

鶏ムネ肉の他には

 

イワシ, 魚, ランチ, 健康, 皿, おいしい, オメガ, 準備, 夕食

 

がオススメです。

 

の卵, 卵巣, 卵

 

また赤身が多いお肉も

 

十分にタンパク質を摂れます。

 

 

逆に絶対に食べてはいけないものは

ベーコンやソーセージです。

 

脂肪, 豚肉, 食物, スモーク, 肉, 部分, 硬化, 選択肢, 白い

 

脂肪の塊だと思ってください。

 

肌にとって天敵です!

 

 

鶏ムネ肉を食べるべき

という僕の思いは伝わりましたか?

 

早速今日の夜ごはん

 

よだれ鷄にしますか!!

 

ゆで鶏で作る★柔らか鶏むね肉のよだれ鶏。

 

 

ゆで鶏で作る★柔らか鶏むね肉のよだれ鶏。 by ほっこり~の 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが357万品