2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に失敗しない『清潔感』を手に入れるために必要なこと!!そもそも『清潔感』とは何か?ポイントは?(後編)

『清潔感』を手に入れるための要素 今回は後編です。 前編と合わせて全て平均を超えましょう。 前編でも触れましたが 清潔感は全ての項目において 平均を超える必要があります。 他が全て100点であったとしても 一つでも0点だと 清潔感がない男性とみなされ…

絶対に失敗しない『清潔感』を手に入れるために必要なこと!!そもそも『清潔感』とは何か?ポイントは?(前編)

女性が男性に求めるもの 第一位が 『清潔感』です。 清潔感がない男性は どんなに顔が整っていても、 どんなに性格が良くても、 恋愛対象外となってしまいます。 そんなの残念じゃないですか? 清潔感を手に入れて あの子を振り向かせましょう! 目次 ・清潔…

鶏ムネ肉を食え!!9割の人が知らない『肌と鶏ムネ肉の関係』

食生活 肌の改善には必須級の項目です。 あなたの食生活は大丈夫ですか? カップラーメン コンビニ弁当 ファーストフード このような食事を繰り返すと 肌に「大ダメージ」です。 食生活を正さないと 肌以外も ズタボロになってしまいます。 逆に食生活の改善…

化粧水の選び方!!「無印の化粧水を比較して選んでみた」

今回は「化粧水の選び方」について 解説します。 化粧水は目的に合わせて 選ぶ必要があります。 選び方を間違えたら 理想の肌から 遠ざかってしまう可能性すらあります。 知らないと周りに 差をつけられてしまいますよ?? 逆にこの記事を読んで周りを “圧倒…

『趙必見!!』乾燥から肌を守れ。小学生でもわかる、化粧水とは

化粧水って本当に必要なの? そんなあなたの疑問を晴らします。 『どうせ必要ないよ』 『めんどくさい』 そう思っているあなた、 その肌のままでいいのですか? 周りの友人はすでに 行動に移しているかも しれませんよ!! 是非この記事を読んで 化粧水ライ…

どうしてニキビはできるのか!!ニキビの原因をわかりやすく解説します。

質問です。 あなたはニキビがどうしてできるのか? その原因を答えられますか? やばいですよ!! 知らない状態だと無限に ニキビができ続けるかもしれません。 そんなの嫌ですよね。 今回はニキビができる原因を 簡単に解説します。 しっかり理解して ニキ…

!!趙重要!! 洗顔の役割と方法

スキンケアにとって洗顔は命です。 洗顔をする理由は分かりますか? 洗顔の意味が分かっていないと逆効果 今以上に肌が荒れるかもしれません。 この記事を読むことで、 洗顔の意味をしっかりと理解しましょう。 綺麗な肌を目指して 今日から実践していきまし…

知らないと損するスキンケアの基本(後編)

今回は後編です。 前編も必ず読んでくださいね。 今回の内容もとても重要です。 知らないでは済まされません!! 知らないことで あなたの努力が 水の泡になるかもしれません。 僕は嫌ですよ! この記事を読んで、 今日から行動に移しましょう!! そして、…

知らないと損するスキンケアの基本(前編)

肌を綺麗にしたいけど、 何から始めていいのか分からない。 そんなあなたにスキンケアの 「基本」をお伝えします。 この基本が分かっていないと 必ず後悔します。 知らないと一生綺麗な肌は手に入りません。 嫌ですよね? この記事ではスキンケアの 基本につ…

今さら人に聞けない、メンズ美容とは何か?

「マスクによる肌荒れ」 「オンライン映え」 これらを意識する男性が増えてきています。 時代はメンズ美容です。 今後必ず、メンズ美容が一般的になります。 あなたはメンズ美容と聞いて 何を思い浮かべますか? 今回はメンズ美容とは 何かについて解説して…