ひよってるやついる?

どうせ俺なんてとか、

ひよってるやついる?

 

僕も外見には自信がありませんでした。

 

過去の自分は外見が

嫌いで嫌いで仕方がありませんでした。

 

かっこいい友達と並んで写真を撮った時

その写真を見返すと

そこに写っているのは

ブサイクな顔

 

写真は今でも嫌いです。

 

鏡を見ることも嫌いでした。

 

彼女なんて夢のような

話でした。

 

当然告白する勇気もなく

女の子とダラダラとLINEを続けて

いつの間にかその子には彼氏が。

 

そんな毎日の繰り返し。

 

童貞。

 

周りには彼女がいると

嘘をつき

 

自分を大きく見せようと

必死になって。

 

こんな悩みを持っていると

友達や親に悟られないように

気持ちを押し殺して。

 

かっこよく産まれたかった

 

何度も何度も繰り返し

 

親を恨むこともありました。

 

毎日毎日

自分は充実していると

アピールに必死になって

 

いざという瞬間には

心が空っぽな状態で

一人で過ごす。

 

そんな寂しい人間でした。

 

 

そんな僕は

今では都会でホストをやるくらい

かっこよくなりました。

 

今ではすごく可愛い彼女と

仲良く生活しています。

 

僕は変わった

 

あの頃の自分に伝えたい。

 

今は幸せだと。

 

だから、

行動しろと。

 

 

過去の僕はどうせダメだろと

思っていました。

 

持っていないものを

悔やんでばかりでした。

 

無いものは無い。

 

できることを増やせ。

 

僕からのメッセージです。

 

かっこよくなれます。

 

僕がそうなれたように

あなたもきっと変われます。

 

 

できないと思っている人は

いつまで経っても

ブサイクのままです。

 

あなたが本気で変わりたい

そう思うならば

僕はそれを応援します。

 

どうせ俺なんてとか、

ひよってるやついる?

 

いねーよな