絶対に失敗しない『清潔感』を手に入れるために必要なこと!!そもそも『清潔感』とは何か?ポイントは?(後編)

『清潔感』を手に入れるための要素

 

今回は後編です。

 

前編と合わせて全て平均を超えましょう。

 

モデル, ビジネスマン, 企業, ハンサムです, 肖像画, 大人, 男

 

 

前編でも触れましたが

 

清潔感は全ての項目において

 

平均を超える必要があります。

 

 

 

他が全て100点であったとしても

 

一つでも0点だと

 

清潔感がない男性とみなされるのです。

 

 

勿体無いですよ。

 

それだけで恋愛対象外です。

 

 

それを防ぐために全ての項目を理解して

 

清潔感がある男性に

 

進化しましょう!!

 

犬, 子犬, 若い犬, 可愛い, 小型犬, 家畜, 動物の肖像画, レトロな外観

 

目次

1. 服装

2. 髪の毛

3. 爪

4. 肌

5. 匂い

6. 歯

7. 眉毛・髭

8. 唇

9. 姿勢

 

それでは見ていきましょう!

 

f:id:MensBeautyRyuto:20210828013818p:plain

 

5. 匂い

 

匂いは必須です。

 

f:id:MensBeautyRyuto:20210828181537p:plain 

あなたが女性の立場になった時

 

『臭い』男性が果たして

 

恋愛対象に入るでしょうか。

 

 

絶対に入りませんよね。

 

匂いのケアは人一倍行いましょう。

 

 

ただ、自分の匂いは気付きにくいです。

 

一度友達に相談してみるといいでしょう。

 

 

出かける前に

 

”口臭”、”体臭”、”ワキガ”

 

この三つだけは意識しましょう。

 

レモン, シトラスフルーツ, ミント, シトラス, かんきつ類の果実, 蜂蜜

 

6. 歯

 

女性にとっては歯も大事なポイントです。

 

唇, 口, 歯, ピンクの唇, 光沢のある唇, 女性の唇, 口紅, ピンクの口紅

 

真っ黒な歯を見るだけで

 

清潔感がない男性だと

 

思われます。

 

 

歯も日々の生活習慣です。

 

毎日歯磨いていますか?

 

男, 鏡, 歯, 青, トイレ, 白人, 強力な, 歯医者, 歯の歯, 歯, 歯

 

 

清潔感は日々の

積み重ねです。

 

虫歯対策にもなるので

 

ぜひ毎日磨きましょうね。

 

 

7. 眉毛、鼻毛、髭

 

 

眉毛、鼻毛、髭には気をつけましょう。

 

基本女性は汚い毛を

 

不潔だと感じます。

 

 

眉毛はしっかりと形を整えましょう。

 

眉毛の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

最近は眉毛カットのお店も増えているので

 

失敗したくない方は行ってみることを

 

オススメします。

 

 

鼻毛が伸びているのは

論外です。

 

こまめにチェックしましょう。

 

 

は難しいところです。

 

不快に感じる女性もいます。

 

 男, インド, ヒンドゥー, 肖像画, ヒンドゥー教, あごひげを生やした, ひげ, 年, 老人

 

女性視点では似合ってれば良い

 

とのことなので

 

自信がない人は綺麗に剃りましょうね!!

 

 

9. 唇

 

唇には生命力が表れます。

 

メンズリップクリーム人気おすすめ8選。正しい塗り方で色気ある唇に | Smartlog

 

唇が乾燥していると

 

不潔に見えてしまいます。

 

唇は見られているものだと考えてください。

 

 

カサカサな唇とキスしたいですかね?

 

人, 男, 女性, 寒い, 天気, カップル, 接吻, 愛, ハグ, 雪 

 

10. 姿勢

 

最後は姿勢です。

 

姿勢が曲がっている人

 

姿勢は正した方が

 

清潔感があるように見られますよ。

 

f:id:MensBeautyRyuto:20210828183242p:plain

 

 

姿勢が正しいことで

 

自信を持っている男性という風に

 

捉えられ、「爽やかさ」が増します。

 

 

ぜひ背中を伸ばすことを

 

意識していきましょう!!

 

 

まとめ

 

・綺麗な服を着る

・髪の毛を綺麗にセットする

・爪を短く切る

・スキンケアを心がける

・匂いに気を配る

・歯を白く、きれいにしておく

・眉毛、鼻毛、髭に気を使う

・唇をきれいにする

・背筋を整える

 

一冊の本, 論文, ドキュメント, 詩, 側, 文学, 書き込み, 読書用の眼鏡

 

すぐできることから

 

時間がかかることまでありますが

 

全てを平均以上にしないと

 

意味がありません。

 

電話, 仕事, 人, ライフスタイル, 男性, 男, モバイル, テクノロジー

 

 

とりあえず今すぐ

 

背筋を伸ばしてみましょう!!